ハッピナブログ

ハッピナ

久しぶりに

Image181.jpg
ブログを書いてみるうえだ淳。
今日は稽古やったんに仕事で稽古に行けなくてダメダメな俺。チクショウめ。
今回も劇団員はズンドコ頑張っているし、客演さんも皆素晴らしく、皆様にはやくこの芝居をお届けしたいのだよう。やはり芝居はたのしくなければ。
そんなこんなで、こないだ劇団で誕生日プレゼントとしてもらった漫画がコレだ。かなりおもろかった。えへへ。
あ、けっこう前に「テルマエ・ロマエ」て漫画がおもろいよ、て書いたが、こないだその漫画がなんかの賞をもろていた。自分がすすめたものが受賞とかしてると、なんか鼻がたかくなったりしたり。
しかしまずは自分が作るものが皆様に喜んでもらえるようにがんばらねばいかんのだ。さてやるぞ。稽古いけなかったけど。
ではではん。