ハッピナブログ

ハッピナ

ステキカンゲキ。【るりちゃんねる】

 20100327015339.jpg
大ちゃん世界選手権優勝オメデトウ!
ども、はるみです。
今日は何ヶ月も前からチケを取り楽しみにしていた
「なにわバタフライN.V」を観て来ました。
初演も観たんですが、セットが結構変わってましたね~。
相変わらずあまり無いタイプの一人芝居になっているのは
三谷幸喜ならでは、ですかね。
戸田さんも素晴らしい。
どうでもいいけどこの物語、お話のなかに「ぼん」と「にいやん」が出てくるのです。
もちろん一人舞台なので舞台上には現れませんが。
しかしまあオカダくんとカワサキくんがちらちら浮かびます。
ちなみに一昨日はガバメンツさん観て来ました。
2本は観た事がある再演でしたがこちらは役者さんも変わってるので
以前とはなかなか違う雰囲気に仕上がってました。
シチュコメづくし。嬉しいな。
…や、「なにバタ」はシチュコメでは無いけれど。
シチュコメ挑戦してみたいどすなー。
しかしこのパンフ、アップすぎてよぅわからん?