ハッピナブログ

ハッピナ

今日も今日とて稽古なり。(岡田英樹)

F1000092.jpg F1000091.jpg
マクドナルドではまたまたテキサスバーガーが出ましたね。
またまた食べました。
1回目よりも2回目のほうがおいしかったですね。
でも、ソースがなんだかカレーっぽいスパイシーな感じがするんですが、僕だけでしょうか?


それはさておき、3日間の休息が終わり、本日は久々の稽古。
休息時間があったとはいえ、心身ともに結構ボロボロでしたが、リポビタンDのおかげで今日も頑張れました。
ありがとう、いい薬です(違)


それにしても本当に体力のいる芝居ですよ。
飛んだり跳ねたり倒れたり。
叫んで笑って笑いをこらえて。
稽古場でしかできないようなネタをやったり、とにかく楽しんでやること、それが一番ですね。



特設サイトにもあるように、もう2週間切ってますよ。
稽古も大詰め。
芝居にダンスに立ち回りにと、より一層磨きをかけていきますよ!
本番をお楽しみに!



そして、予約のほうも続々入ってきております。
まだの人は友達をお誘いの上ぜひにっ!
※写真左は座長。右は桜のお茶(セゾンファクトリー)でございます。