ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~松田ジョニー編~

いよいよ公演が近づいてきております。
今回は客演さんにブログを書いてもらうことが時間的に難しかったので
ワタクシ、春海が客演さんをご紹介していこうかと思います。
ではさっそくおひとりめ。
じゃーん!!
20100328213811.jpg
劇団潮流からやって来ました松田ジョニー!!
ジョニーは「さよなら孫悟空」以来2回目の登場です。
ワタクシ、他の劇団さんなどで何回かご一緒してますが久々の共演でございます。
いやー、今回も面白いですよ~この人は!
どこの舞台で見ても面白いんですけどもね。
お芝居だけじゃなく、稽古場でもおもろい。
なんなら稽古場を見てほしいくらいです。
そんなジョニーが今、口に入れようとしているものは……
ぎゃーーー!!
じ、じ、Gやないかい!!!
もちろんおもちゃです。
しかしこのおもちゃを暗がりで共演者に投げたりして
驚くさまを見て楽しそうにしているジョニーは本当に少年のようです。
そんなステキなジョニーを観に、4/9・10・11は是非劇場へっっ!!
☆はるみ☆