ハッピナブログ

ハッピナ

久々の天王寺。【るりちゃんねる】

今日はポーキーズさんのお芝居を観に行きました。
本日初日で、日曜日まで公演がありますので感想は割愛。
帰りに久々びくドンへ☆
期間限定のオムレツハンバーグを食べました!
20100416222946.jpg
例の如く、食べてる途中で「あ!写真撮ってない!!」って思ったので
食べかけですいません(~_~;)
びくドンのいつものあの味が食べれないので
どうしようかと思ったんやけど期間限定には弱いのでこれにしました。
おいしゅうございました。
食後はパフェ!
「苺なでしこ」☆
20100416225044.jpg
そういたポキズさん出たときの役名「なでしこ」でしたな。
リンクリンク(´艸`)
パフェ持ってくるときに「プレゼントのいちごです」って
いちごをひとつちょこんとくれましたw
何だろうコレwww何も書いてなかったけど…。
あー。近所にびくドンできたらいいのになー。