ハッピナブログ

ハッピナ

公演終了から一週間が過ぎ…(岡田英樹)

 他の劇団員も書いてますが、演劇畑ハッピーナッツVol.18「オーバー・ザ・レインボー!!」終了しました。ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!
そして、共に作品を作り上げた役者・スタッフの皆々様、ありがとうございました!
ということで、公演が終わり、腑抜けになっております。というか、腑抜けになるよりも何よりも睡眠時間が取れるということに感激。ヒデキ感激。
そして全身筋肉痛。誰か仙豆をください。
そして、落ち着くかと思われた私生活ですが、仕事では出張しーの、家の中は足の踏み場も無いので片付けなきゃいかんのだけど、片付ける気にもならないというか、体痛いし。という状態で、からくも生きてますという状態。
そんな公演一週間後の土日ですが、まずは土曜日にガンバ大阪の試合を観に行ってきました。
親戚の叔父さんがタダ券(?)をゲットしてくれたので、応援に行ってきました。あ、別にガンバ大阪のファンではないのですが(オイ)、中学のとき以来のサッカー観戦です。VS清水エスパルス戦でした。
いやぁ、スタジアムは活気にあふれてましたね。
昼間からビール片手にサッカー観戦もたまにはいいもんだ!
試合の結果は1対1のドローとなりましたが、1点先取したときのあの盛り上がりよう。
そして、さすが関西人というかなんというか、応援の罵声がひどいねw
「殺すぞコラ!」みたいなねw
しかも敵味方の区別無く、だからねぇww
個人的にはエスパルスの小野のファンでもあるのですが、応援するわけにもいかず。でもまぁ、地元なのでガンバを応援しましたよ。
夜からは今回の公演の精算会。
一週間ぶりに役者達が集いました。これなかった方もいましたが、遅れて飲み会から参加したりする人もおり、その後の近況について語ったり、公演の笑い話に花を咲かせたりしました。
「オーバー・ザ・レインボー!!」のこのメンバーが揃うのは泣いても笑っても、今日が最後。
寂しくもありますが、皆、それぞれ次の活動へと歩いていくのです。
頑張れみんな!
久々に呑んだくれた後は(昼もビール飲んでたけど)、カラオケに行き、歌い、朝帰っては昼までぐっすり寝ました。
そんな日曜は、知り合いの劇団さんであるコトリ会議さんを観に行ってきました。
いつ観てもここはクオリティが高い。
不思議ワールド全開なのですが、小気味良いテンポ、台詞に浸って、楽しいひと時を過ごせました。
オススメの劇団なので、興味のある方は是非どうぞ!
そんな、公演一週間後の土日でした。
本当にみんな、ありがとう!