ハッピナブログ

ハッピナ

春は眠い…<捺見優>

女性アップ.png
いやー春は無意味に眠いですなぁ~でも食って寝てばかりだとまた太るぞ!気をつけなはれや~
なんか今日から始まったクイズ(?)番組で脱出ゲームDEROって奴が面白い、なんか極限っぽい状態でクイズに答えて、正解したら脱出できるという映画「Saw」の命が大丈夫な奴みたいなといえばわかって貰えるかしら?「Saw」を知らないって方はこれから夏を迎えるにあたり借りて見たりするといいでしょう、ほんで出来れば一人で見るのはやめましょう( ̄▽ ̄;)
やっぱ極限状態だと頭を使うのは難しいんだろうなぁ~なんかやってみたいって思うけどきっとテンパって簡単な問題もわからなくなるんだろうなぁ~
やってみたいでいったら
「逃走中」もやってみたいけど、足めっちゃ遅いから無理やな~
あー眠い(´Q`)。oO