ハッピナブログ

ハッピナ

ヤバイよヤバイよ


2年前くらい、あるお店で食事してた私は、急にめまいがして気分悪くなったのでお手洗いに行こうとしたのですが、休み休みしかたどり着けず途中に置いて椅子に座り込んでしまったことがありました…やっぱり私、毒入りギョーザの被害に合うてたんやんなぁ…そのメニューなくなったし…。
お久しぶりです、さくらいやよいです!!
遅くなりましたが、公演にお越しくださった皆様、お世話になった皆々様、本当にありがとうございました。
公演が終わって気がつけばもう4月も終わりですよ。早いですねぇ!
最近は稽古で忙しくて会えてなかったお友達と会ったりのーんびり過ごす毎日です。
先日も写真の他にケーキやおつまみやたらふく食べて楽しく笑ってきました(・∀・)
…公演後10日ほどでずいぶん体重増えてるんちゃう?!と戦々恐々デス…(>_<)
暖かくなったら動かなきゃ!!