ハッピナブログ

ハッピナ

アリス観て来た!!【るりちゃんねる】

20100423235635.jpg 
はるみです。観てきましたよ~
去年から超楽しみにしていた「アリス・イン・ワンダーランド」!!
元々アリスも好きやし、バートン×ジョニデ作品も好きなので
これはそらもう楽しみですよねえ!
だがしかし。。。
3Dメガネかけて2時間近くってやっぱちょっとシンドイねぇ。
映像がしんどいんじゃなくて3Dメガネのあの硬いフレームが
耳の後ろを痛くする…。鼻んとこも。
それにしてもジョニデのメイクがすごすぎるw
もはや素顔よりこっちの方が素顔かって思ってまうわ~。
そしてちょいちょい「VS.ミッドナイト!」を思い出したw
(「VS~」はキャラやアイテムの名前にアリスの世界のものが出てきます。ジャバウォッキーとか
「DRINK ME」とかねw)
あ、でもフツーにアリスの話そのまんまやってるんじゃないですよ、この映画は。
ま、当然ですけどw
何せ始まったとこなので皆様もぜひご覧下さいませ。