ハッピナブログ

ハッピナ

なさけなや。。。<捺見優>

100424_165635.jpg
先日、座長の原画展に行ってまいりました、そんで感想を書こうと思ったのですが、
ほとんど思っていることは岡田氏に書かれてしまいました・・・そしてなさけないのが
その日に撮った写真がこれです、何かって?
「豚しょうがおにぎり」です。
座長の個展が行われていたのが天神橋にある「繁昌亭」という最近出来た(そんなに最近でもないか)落語小屋(といえばいいのか?)内にある喫茶スペースだったのですが、天神橋といえば
日本一長いといわれている天神橋商店街があるところでございます、まあせっかく天神橋商店街を通るのだからたこ焼きでも食べてやろうかと思ったら、とあるたこ焼き屋の屋台で一緒に売られていたのが、この「豚しょうがおにぎり」だったのです、なんか宮崎のご当地グルメで「肉巻きおにぎり」が
最近有名ですが、あれも食べてみたいと思ってたんだよねぇ~ほんで、豚しょうが焼きのおにぎりなんてきっとおいしいと思って買いましたんや、まあ、想像通りの味でおいしかったけど、それだけさ・・・
座長の個展の写真をとれよ!!なんでピンボケのおにぎりだけやねん!!
ナサケナス・・・
まあ、もうじきGWだからね、過去の失敗は忘れて楽しく生きようぜ!