ハッピナブログ

ハッピナ

いかがお過ごしですか??

100305_1407~01.JPG
さくらいやよいです。
ゴールデンウイーク、始まりましたねぇ!
ようやく暖かくなりそうだし、身も心も浮き立つような季節の到来ですo(≧∀≦)o
旅行やいろいろなイベントやらの計画を立てていらっしゃる方も多いかと思います。
が。
うちは今ちょっとそれどころではない感じです。
実はとあるテレビ番組に出ることになりまして、来週はスタジオ収録のための東京行きやら事前の撮影やらかなりばたばたしそうです…(>_<)
残念ながらお芝居とは全く関係なく、単なる一般人として出るんですがね…。
元々は母が出る予定がなぜか私になってしまいましてね…(´Д`;)
またこちらで報告できたらぼっちりぼっちりやりますです。
そんなこんなで落ち着かない2週間になりそうです…。