ハッピナブログ

ハッピナ

お気に入りです

100513_1729~01.JPG
ゴールデンウイーク後半から引いてしまった風邪がいまだに完治してません。
さくらいやよいです。
大事な用事を控えて38度超えの熱が出て、どうしよう…と焦りましたが気合いで1晩で平熱に下げ、なんとか乗り切りました。
…敬愛する劇団☆新感線の公演を観に行く予定がね、あったのですよ!2日後に!!
なんせ休憩込みで3時間以上なんで、体調整えとかないとズバリ楽しめないでしょう(ちびまる子ちゃんの丸尾くんか!)!
当日は上手の前から4列目で、大好きな役者さんの橋本じゅんさんがつけまつ毛つけてたことや(劇場大きいものねー)、ヒロインの天海祐希さんがすっごいいい香りだったことやら、そんなことまで堪能できました。
…お芝居の内容とは全然別で、終わった後泣けてきました。
(新感線の公演観ると)最近毎回デスが…。今回は特にね。
新感線さん、旗揚げ30周年だそうです。
30年の軌跡を記したムックを読んだんですが…実力も才能も努力も運も、尋常やないですね、本当に。。。尊敬します!!!!
11月の次回公演では久々に橋本じゅんさんが主役のようなので…楽しみです、ぐふふ。
全員がセーラー服に学ランらしく…スゴイなぁ(@_@)
写真は新感線とは関係なく、新大阪駅で買ったマヨおかき(しんかんせん繋がりか!…ダジャレ…)。普通のマヨ味とエビマヨ味があります。
味はもちろん、パッケージのキャラクターに今ハマってます♪
新大阪駅にしかないのかなぁ…。