ハッピナブログ

ハッピナ

カレーまつり。

今日は、北浜にある「コロンビア8」というカレー店の
2号店OPENパーティーに行ってきました。
ここは、ウチの劇団員・岡田ひでぼんと
ステージタイガーの谷屋さんがよく2人でランチをしているらしく
オススメのカレー店なんだそうです。
先日、谷屋さんからこのパーティの話を聞き、勧められまして。
前から聞いてたけどなかなか行く機会が無かったので行ってきました。
今日は谷屋さんが生憎稽古らしく一緒には行けなかったけれど
狭い店内には常連さんがぎゅうぎゅうに詰まっていて大盛況!
後半は「カレー食べる人以外はスタンディング」やったしね、場所が無くてw
カレーは、今日明日のパーティの間は「キーマカレー」のみ。
但し500円ポッキリ!
かっらいけどおいしかった!

ちなみに2号店は堺筋本町のほうだってさ!