ハッピナブログ

ハッピナ

世界は広いね(岡田英樹)

F1000108.jpg
最近海外のサイトをよく見ます。
Webデザインの勉強で、なんですが。
いやぁ、海外のサイトっておしゃれなサイトが多い。
レイアウトが日本とは違うってのもあるけれど、色の使い方が本当に素晴らしい。
そういうサイトばかり巡ってるからっていうのもあるかもしれないけれど。
グラデーションのかけ方とか、色の組み合わせとか、見ていてため息が出ます。
なんか、もう、本当にスゴイのよ。
あんなサイトを作りたいなぁと思うのですが、難しいですねw
近々ハッピナのサイトもリニューアルする予定なのですが、もうちょっとこざっぱりしたくてね。
しばしお待ちあれ。
それにしてもやっぱり英語を勉強したいなぁと。
もうね、話せなくてもいい。
話せなくてもいいから、せめて読むことぐらいはできるようになりたい。
今も、なんとなくで読むことは出来るけれど、ちゃんと理解できるようになりたいね。
このサイトデザインはどうやってできあがったかというチュートリアルを見ても、英語がわからんから途中で挫折してしまうのです。
求めていたものがここにあった!と思っても英語なのでわからないという…くやしいぜ。
翻訳サイトやソフトを使ったりもするんだけど、訳さなくてもいい部分まで訳すから逆に鬱陶しかったりw
今英語を勉強している人がいたら、ホント、ちゃんと勉強しておいた方がいいぜ!
じゃあな!
写真はカピバラさんだぜ!木の根っこをかじってるぜ!可愛いぜ!たまんないね!