ハッピナブログ

ハッピナ

どんよりしてるのは天気だけじゃないぜ。【るりちゃんねる】

20100519220752.jpg 
また出たね!チキンタツタ♪
やっぱりおいしいなぁ~~(^-^)



今週末はタツタセット食べたら石川遼くんのファイルがもらえるそうな。
買いに行かなくっちゃ。



いや、まあ別に特にファンでもないのだけれど。
再来週、母が手術をします。
手術を終えてみないとわかりませんが、転移していないことを祈るばかりです。
最近ほんとにロクな事がないなぁと思います。
納得できない出来事ばかりで悔しい日々です。
人間は後悔する生き物ですから、あの時こうしていればどうなっていたのかな、とか
考えてしまうのですね。
考えたところでどうしようもないとわかっているのに。
ああ、なんだか重くなってしまってすみません。
気分転換にはやっぱり嵐ですね。
「Monster」のPVを観るとします。では。