ハッピナブログ

ハッピナ

CMの影響か?(岡田英樹)

最近、地味にマリオWiiを再開しました。
勝手からW5ぐらいまで行ったんだけど、公演があったりしてそのまま放置だったのです。
これはイカンと思い、最近になって再開した次第。
毎日少しずつ進め、ようやくW8ですよ。
クッパをしばき倒すまであと少し。
頑張ります。

それとは別に、最近少しハマっているのがロックマン。
WiiとかPS3とかでダウンロードできるよね。昔のヤツ。
今、ロックマン3もやってます。
いやぁ、懐かしいなぁ。
小学校のとき、友達とクリアに必死になったなぁ。
当時はファミ通派ではなく、ファミマガ派(ファミコンマガジン)で、裏技(懐かしい響き)とかにも必死になってたなぁ。
でも、4以降はやってないと思われます。
記憶が3止まってるんよね。
まぁ、ダウンロードでできる世の中だし、一つずつクリアしていきたいと思います。
てか、今現在4までしか出てないけどね!
9とか10も人気みたいよねぇ。

そうそう、PSPのFF7もやらなきゃ~。