ハッピナブログ

ハッピナ

彗星さんにおじゃましてきたよ。【るりちゃんねる】

今日は彗星マジックさんの稽古場に行って来ました。
まだ告知してないのですが、
7月の「月間彗星マジック」に出演させていただく事になりました。
今、彗星マジックさんはin→dependent theatreの「火曜日のゲキジョウ」企画で
毎月第二火曜に「月間彗星マジック」として公演を行ってまして。
その7月の作品に出演します。
今は6月の作品の稽古中ですが、7月の脚本が途中まで出来ていて
私がお邪魔したので読み合わせをしてくださいました。
客演先で初めて本読みをする時はやはり緊張します。
何年やってても変わりませんなぁ。
しかし楽しく和やかな稽古場なので、早く馴染みたいなぁと思います。
今までのハッピナではまず無かったような台詞回し、役どころ。
また近々告知しますのでぜひお越しくださいね☆
あっ。今日は写真がないじゃんかっ!
仕方ないのでGWに遊んだ時の写真を載せますw
左から、山本なぎさ・岡田英樹・松田ジョニー です。
20100504163640.jpg