ハッピナブログ

ハッピナ

進化論 (にーやん)

IMG_6807.jpg
             図1 進化論
こんばんはーにーやんです。
最近の家電は進化してるね~、ドルが追いつかないだすよ。
この前、新しいデジカメ買ったのに、もっといいデジカメ出てましゅ、くやしか~
最近は小さいのにハイビジョンが撮れたりすごいのにゃ。
3Dテレビもすごい。ほしか~!!3Dのバター見て、「あ、ばたー」ってしてみたーい!!
わしは、まだPSPでモンハンやってるというのに。オーマイババコンガ、ブー。
というわけで、進化論を考えた図が上図(図1)である。
つまりプレステ2のコントローラーはプレステ3になり線がなくなり、
次のプレステ4では、なぜかクマになるということですな。
クマを握ると、手の微弱な電気を読み取り、自分にかわってゲームをしてくれる。
しかし、これでは自分はおもしろくないので、あーる。あたりまえだが。クラッカー
クマになる日も近いのであーる。では、モンハンの狩りの時間なので ほなな~☆