ハッピナブログ

ハッピナ

次はオランダぁぁぁ!!!【るりちゃんねる】

いやっはー。
昨日はもう大盛り上がりでしたね!!!
何がってもちろんサッカーですよ、サッカー!!!
家で観てましたけどももうスポーツバーかってくらいテンションあがってましたw
本田の先制点の時は立ち上がって「やったあああああ!!!」ってねw
家族でハイタッチですよ。
あー、つかむしろスポーツバーで観戦したい!!
デンマーク戦とか観たいけど夜中3時半やで。平日やで。
アリテンティィィィ!!!
しかも次の日から会社で新しい仕事の研修が始まるんよなぁ・・・
そんな日に朝方までサッカー観て出勤とか無理よなぁ・・・
有休とっときゃよかったわ!ぶぅ!!!
しかしまあ川島大活躍ですね!
あのどや顔がツボなんすわ。セーブ前からすでにどや顔やけどwww
今日の画像は最近作ったうさこ。
ニードルフェルトにハマりつつあります。
この子、顔が綾瀬はるかっぽくなったのでウチでは「あやせ」って呼ばれてます。
「はるか」じゃなくてあえて「あやせ」。
バイクのカギにつけたからきっとまっくろになっちゃうね!
20100608231014.jpg