ハッピナブログ

ハッピナ

スチーマーを買ったよ。【るりちゃんねる】

20100613202200.jpg 
先日、買いました。
シリコンスチーマー。
今流行りのルクレと、このvivと、どっちにしようか悩んだんですが
ルクレより値段が安い割に、フタが別だし、機能はほとんど差が無いし
ギフトにはルクレだけど、家庭用ならvivでいいって言われたのでこっちにしました。
結構値段違いましたし(^_^;)
いやはや、便利です。
ワタクシ、あまりレンジ料理ってしないんです。
オーブンレンジは持ってますが、お菓子焼くのと、トーストするの以外は
普通にあっためるくらいしか。
でも、このスチーマーが来てからは、いやはやレンジって便利やなあと感心しております。
しかしそこは無計画なO型さん。
購入時に「大は小を兼ねるからね!」と大きいのん買ったんですが
ウチの回転式レンジ、これ入れたら回りませんでしたwww
ちゃんと外箱に「直径31センチ以上のレンジに対応」って書いてたわ~。
しかし買ったもんは買ったんやしね、という事で回転はしないですが
使えてるのでまあいいかな、と。
赤がサイズなくてピンクになったんやけどね。
これでケーキも作れるみたいよ。うふふ。たのしみ。
せっかくやから作ったものと載せろよ、とも思いましたが
優のブログとかぶるし、ってことで写真撮ってませんの!残念☆
ではまた。