ハッピナブログ

ハッピナ

心から、ありがとう、と、おつかれさま。【るりちゃんねる】

日本代表、お疲れさまでした!!!
ベスト8には行けなかったけど、ほんとにほんとに大健闘だったと思います!
今日の決勝トーナメントは特にものすごい試合でしたね。
試合後半あたりから勝っても負けても「ジョホールバルの歓喜」とか「ドーハの悲劇」みたいに
「プレトリアの○○」とかって言われる試合になりそうやな~とか言うてたら
試合終了後、やっぱり解説の人に「プレトリアの死闘」って名づけられてたww
延長、そしてPKね。
PKだけは避けたかったね・・・
もはやPKなんて運ですからね。
駒野は「自分のせいで」って絶対思ってるし、もうほんとに辛いだろうし苦しいだろうけど
ほんまに誰が悪いなんてことではない!!!
駒野が入れてれば…とか言う奴がいたら私がぶっとばす!!!
駒野に対する他の選手を見てて特に思ったけど
今回は特にチームワークの良さが光ってたね。
やっぱりチームワークって大事よね、と再認識でした。
や、ほんと悔しさと感動で涙しました。
ベタですが「感動をありがとう!」ですよ!
そして試合終了後の長谷部のコメントが素晴らしすぎる。
ほんと、キャプテンらしくならはったな~。
しかし今回みなさん本田本田ってなってますが
私は松井、そして川島が好きです。岡崎も好きです。
ウッチーも好きやけど彼はまあイケメン枠で好きというかw
試合出てへんからなぁwww
中澤もすごかったよね!今回ほんまに大活躍でした。
や、これ、一人ずつあげてくとキリないけど皆素晴らしかったさ!
まあ…俊輔はアレでしたけども…。
とりあえずガンバの試合観に行って遠藤に「おつかれさーん」って
言ってあげなきゃねー!
日本の試合は終わりましたがW杯はまだ続くぜ!
優勝予想、私はアルゼンチン!!
メッシメッシメッシィィィ!!!