ハッピナブログ

ハッピナ

いよいよ明後日です。【るりちゃんねる】

ヤハーイ!はるみだよ。
明日はいよいよ小屋入りなんですよ。
そして火曜日には2回公演を行って、終わり!
はやーい!!!
1日で公演が終わっちゃう!
っていうの久しぶり。
稽古期間も1ヶ月だけだったのでホントにあっという間でした。
でも、今回の客演のお話は少しお返事待って頂いたんですが
ほんと、受けてよかったと心から思います。
今まで何人もの演出家の方から演出を受けてきましたが
勝山さんは物語の世界観というかイメージがかっちりとあって
やりたい事、見せたい事がしっかり固まってて
(でも遊びゴコロもあるんですけども)
細かく演出をつけてくださいます。
ウチの今までの演出とはかなりタイプの違う演出家で
なんか、久々だなぁこういう感じ…とか思ったり(^-^)
エンタメ劇団にいる私がエンタメ以外の作品に出る事も久々で
自分の力不足を感じながらも勉強になっています。
今回、声帯の病気をこじらせて
すごく迷惑をかけてしまったのですが、みなさんホントにあたたかくて…
今回とてもいい役を頂いてますので、ほんと、頑張らないと!!!
全力で!!全力でやりますので、ウチのお芝居を見てくださってる方にも
是非とも見て頂きたいです!!
当日急に行けるようになったよ、って方は受付にて
「はるみのチケットくださーい」と言って頂けたら入れます!
ぜひぜひ!!お越しくださいませ!!
★in→dependent theatre 1st【火曜日のゲキジョウ】
月刊彗星マジック・7月号
「定点風景 第三夜:星のラケータ」
【日時】
2010年7月13日(火)
18:30~(開場18:30)
20:00~(開場20:00)
【場所】
in→dependent theatre 1st (恵美須町駅下車)
※ハッピナがいつも公演をしているのは2ndですよ!
今回は1stなのでお間違いなく!!
【チケット】
前売・当日 1500円
ご来場お待ちしております!!!