ハッピナブログ

ハッピナ

なんだか不思議な味がします(岡田英樹)

20100710224952.jpg
右手がやや腱鞘炎、ひでぼんこと岡田です。
落語をやる夢を見ました。
それも、天満天神繁昌亭で(笑)
なんか、即興落語とかやってました。
夢でよかったです。
そうそう、喋りといえば今回、ウェブ・ザ・ピーナッツアワーで珍しくパーソナリティやってます。
なんか聞いていてわれながら頭を抱えてしまいますが、よければ聞いてやってください。
さて、世間はすっかり梅雨。
雨の日ばっかりでうんざりします。
雨の日といえば傘ですが、みなさんは傘ってどうしてますか?
普通にそれなりの値段のものを買っているのか、それとも100均やらの安めの物を買うのか。
傘って、よく忘れたり盗られちゃったりするよね。
そう考えると、消耗品と考えて安めの傘を買うのがベストなのか。
否!!
やっぱり傘はいいモノを買うのがベストだと思います。
忘れるとか盗られる可能性はあるものの、いい傘はとにかく丈夫。
それも骨の数が多いと丈夫度UP!
それに、デザインがよい!
…まぁ、メンズの傘だとほとんどバリエーションが無いが。
それでも、こんな変り種もあるんだよ!
http://katananohito.com/
ステキすぐる!
欲しいけど高い!
もうちょっとお手ごろな感じであればいいんだけどなぁ。
ステキグッズを持っていれば雨の日でも楽しくなるかもね!