ハッピナブログ

ハッピナ

月刊彗星マジック「定点風景 第三夜 星のラケータ」終了!!

20100713171925.jpg
月刊彗星マジック7月号「定点風景 第三夜 星のラケータ」 無事終了しました。
ご来場頂きました皆様、応援くださった皆様、まことにありがとうございます。
本番直前の日記でも書きましたが、ホントに今回出させて頂いてよかったです!
今回演じましたオリヒメ、観劇くださった皆様からも非常に好評でほっとしました。
お引き受けする前に勝山さんからうかがったお話で、私にできるかしら…と
実はちょっとプレッシャーも感じていたのでwww
私の大好きな奈々ちゃんの衣装を着れたことも嬉しかったです☆
写真は、今回写メールラリーに登場させて頂きましたワタクシの写真ですw
劇団員からは「ブッサイクやなwww」といわれました。
そんなことワタシが一番わかっとるわwww
「楽しそうに演じていた」
と皆様に言われましたが、いや、ほんま楽しかったです。
素敵な役をくださった勝山さん、彗星マジックさんに感謝です。
彗星マジックさんはまた来月も公演がありますので皆様ぜひ足をお運びくださいね。
私はしばらくお休み期間に入りますが、ブログも書くし
もちろんネットラジオもありますのでよろしくですよ!!!