ハッピナブログ

ハッピナ

7月のお誕生日。(春海るり)

今週なんだかブログが飛び気味ですな~すいません(>_<)
水曜日、新人・山本なぎさの誕生日でした。
そして捺見優も18日が誕生日なので7月のお誕生日祝いをしましたよ。
20100714203317.jpg
2人へのプレゼントに何をあげたか。
きっと2人が書くんじゃないかと思うのであえて書かない!
しかしながら今回の参加者の中に喫煙者がいなかったのです。
というか今ハッピナは喫煙者がいないのです!!
おお!!スゲエ!!
なもんで
「あっ!!だ、誰かライターとか持ってんの!?」
って事になりましたが奇跡的ににいやんのバッグに入ってました。
おかげで「実は禁煙成功してないんじゃないか疑惑」が生まれてましたがww
ともかくそれで火をともしてお祝いも出来ました♪
2人とも、今年もいい1年をお過ごしくださいまし☆