ハッピナブログ

ハッピナ

リバウンドを制する者は試合を制す。【るりちゃんねる】

20100720124119.jpg
えーと、タイトルと内容は全く関係ありませんw
なんかスラムダンクの名言がタイトルに続いてるのでのっかりました。
オカダくんも書いてましたが、ワタクシも今コミックレンタルにハマってます。
今読んでるのは「君に届け」。
話題の人気少女マンガですね~。
1巻何冊も用意されてるのにいっつもレンタル中!
ようやくあいたので読み始めました。
いや~面白い。
つかキュンキュンしますw
この作品、映画化するんですが、まあ原作ファンの方からしたら
やっぱりキャスティングに色々不満があるようで。
その気持ちは非常によくわかるんですが
私、読み始めてもう2ページめくらいでヒロインの爽子、多部未華子ぴったりやんって思ったけどなぁ。
春馬さんはどうなんかな?
元々春馬さんスキなんでただ嬉しいですけどw
写真は今日のお昼に撮ったもの。
sundayの「サンプリングデイ」を観た翌日の今日。
なんだかぼんやりといろんなことを考えながら
パチリと撮った1枚です。