ハッピナブログ

ハッピナ

あきらめたら試合終了じゃよ にーやん

IMG_5242.jpg
タプタプタプタプ
こんばんは!にーやんです。
みなさん、コンデンサーたるものを知ってますか?
電気を溜めて一気にドバーっと電気を流すやつですわ。
この写真を見てくだされ。こんなデカイ コンデンサーを見るのは珍しい。
375V 2200μFですわ~。通常、換気扇とかは6μFぐらいなの~
うっとりしますね~しかも4本も。
でっかい15kWインバーターを廃棄するのにばらしたら4本も出てきましたわ~
インバーターは周波数を変える装置よ~
今回の授業はここまで。あきらめたら試合終了じゃよ。
タプタプ、おっとジャンプ読まにゃーほっほっほ~ほなな~☆