ハッピナブログ

ハッピナ

まさかの。【るりちゃんねる】

20100727214613.jpg
ウチの新人・山本なぎさが現在劇団天八さんに客演に行っています。
その公演が今週末なんですけどね。
初日までにどうしても渡しておきたいモノがありまして
何とか小屋入りまでに受け渡しを…と話し合った結果、
天八さん稽古終わりに渡しましょうということになりました。
で、月曜か火曜に行くよ、って話してたんですが結局月曜は無理だったので
火曜の夜に行きまーす、って連絡をし、稽古場は塚口、としか聞いていなかったので
塚口のどこなのかメールで質問をしたわけです。
しかし夜遅かった事もあり、その日は返信が来ず。
そして翌日も来ない。。。夕方になって来ない。
稽古は21時までと聞いていたのでまあ20時くらいまでに連絡もらえれば、
と思っていたのだけれど、稽古開始が18時とのことなので稽古に入るとマズイ!!と思い。
同じく客演で出演しているハッピナレギュラーのゆーみんに質問メール。
するとちょうどのタイミングでなぎさから、園田女子大で稽古、と連絡が。
で、愛車ライナス弐号で向かったわけです、塚口へと。
ちょうど稽古終了の時間21時すぎに大学前に到着。
近くにいるので稽古終わったら連絡ください、とメールしコンビニで時間つぶしながらしばらく待つ。
待つ。
待つ。
30分経過。
え??あれ??長くね?
もしかして忘れて帰った??
しかしゆーみんも私となぎさが待ち合わせしてるの知ってるから
もし帰りかけても声かけるよね??しかも今日のやり取りメールしたのほんの3時間前やし・・・。
いよいよコンビニ滞在も辛くなってきたので近くのロイホへ。
このロイホ、私がロイホ時代にヘルプで来たことがあってなんだか懐かしくて・・・。
マンガ読みつつ待っていたらなぎさから電話。
なんと!!!
まさかの!!!!!
ホントに忘れて帰ってましたwwwww
しかも稽古終わり、ゆーみんに「今日るりさんと会うんです~。連絡しなきゃ」って言って
携帯もとりだしたんだとか。
なんで??なんでそこまで言ってて忘れるのか!!!
意味がわからないwww
大丈夫かなぎさwww
携帯チェックほとんどしない子なんで稽古帰りに携帯開かないし
下手したら翌日まで開かんかもやから途中で思い出してくれて良かった…。
携帯開いたらメールがわんさかで携帯閉じた、とか言うてたけど考えられんww
まぁ、戻ってきたなぎさに無事渡せたのでよかったですけどね。
そんな彼女の出演舞台、金曜~日曜です!
よろしくお願いしまーす♪
ハッピナに予約メール下さってもいいですよ~☆
あ、そうそう。写真はロイホのロールケーキ。