ハッピナブログ

ハッピナ

はなび ああ 花火よ にーやん

IMG_1705.jpg
こんばんわ、くまです。父さん聞いてください!
花火の季節です~。ぼくは天神さんの花火が家から見えるかどうか、
ベランダから眺めてました。
すると、遠くでキラリ!飛行機じゃあ~!!
その後ろで、キラリ!また、飛行機じゃあ~!!
そして、その後ろで、キラリ!飛行機じゃあ~!!
3機のジャンボがライトをつけて飛んでる。うちのマンションの上は飛行機の通行路らしく
よく飛んでくる。3機のライトが雲に当たって光のラインが見えた。
空にも道があるのね。
そうこうして、花火を探している間に8時半になり ビルの向こう側が少し光った。
あれか?と思ったが、方角がわかったところで終わってしまった。
はなびよ~ああ!花火よ~姿も見えずはかなきかな~ってばね~
ま~いっか、淀川で見よ~っと!ほなな~☆