ハッピナブログ

ハッピナ

パソコンの机 (岡田英樹)

 新しいパソコン用の机が欲しいのです。
今利用しているのは普通のパソコンデスクで、まぁ、普通ってなんやねんとお思いかと思いますが、上にプリンターを置ける棚が付いていて、キーボードやマウスを引き出す棚が付いている極々一般的なものであります。
これにちょっと飽きてきたので買い替えを検討中。
飽きてきたというと贅沢ですが、キーボードとかの引き出す棚の部分がちょっと壊れていて、ひっかかってなかなか出てこないのですよ。
若干イライラするのです。

今狙っているのは、IKEAの机か無印良品の机。
木の質感バッチシの使っていて和むような商品を検討中であります。
ロハスな感じでいきたいです。ロハスな感じ。
って、ロハスってなんやねんって感じですが、『いろはす』みたいな感じなのだと思っておきます。
幅広めに取れば、今のデスクみたいにパソコン本体に圧迫されないだろうし、ゆったり使えるかなぁと。

買うのはいつになることやらですが。

その流れでIKEAに行ってきました。鶴浜のね。
こういう家具屋さんもそうだけど、ずっといても飽きないよね。
ずーっと妄想膨らませて、こんな家具置いたらとか、家がこんなんだったらとか、考えるだけでワクワクしますね。
現実見るとゲンナリしますがw
ここのところ公私共に詰め詰めな感じで動いていたので、いい気分転換になりました。

あ。スラムダンクはまだ読んでますよ。