ハッピナブログ

ハッピナ

久々の女子会♪【るりちゃんねる】

今日は久々の女子会でした~~。
メンバーは春海はじめ、捺見優・山本なぎさのハッピナ女優陣と
よろずやポーキーズの辻田有美嬢。
ハッピナレギュラーの松浦由美子は体調不良で欠席。
ということで4人でまったりトーク。
なぎさが女子会初参加なのでなぎさの好きな餃子のお店に行きました。
餃子ウマイウマイ。
芝居の話や生活の話、そしてもちろんガールズトークにつきものの
コイバナなんかもいたしましたよ。
やっぱ定期的に女子会はしたいやね~~(^-^)
20100803190725.jpg
写真は優が来るまで待ってる間につっちーとなぎさとでお茶したときに
食べたプリンみつ豆。
プリン好きとしてはこれがいいけどあんこが入って無いからな~~と
悩んでいたらあんみつ注文のつっちーがあんこ分けてくれました!!きゃっほい♪
なのでこの写真はオリジナルメニューですよwww
ちなみにこのあと餃子のお店でたらふく食べてデザートも食べましたが何か??(・o・)