ハッピナブログ

ハッピナ

おつ☆(山本なぎさ)

SH3B0039.jpg
おっつかっれサマです~☆
先日劇団天八サマ公演「ワイルドキャッツ」無事終了致しました~♪♪
ドンドンパフパフ~☆★
女子のアメフトってホントに聞き慣れないと思います…。
私も全然知りませんでした。
(本気でアメフトとラグビーの見分けついてませんでした…)
でもそーゆー面で、役者っていいですよね!
自分が見も触れもしなかったモノになれるチャンスがもらえるわけです~☆
今でも本屋さんとか行くとアメフト関係のマンガやら参考書を手に取っちゃいます。
色々調べようとして…でもあんまりわかんなかったんですけどね…(-“-;
ともかく無事、公演終了できました♪♪
見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、そしてキャストの皆様方、
本当にありがとうございました(≧∇≦)♪♪♪
とても良い思い出になりました!!!
はてさて、写真は本番直前の写真ともうひとつ、わが車のセレブな住人バナオ様です。
いつぞやのワタクシのバースデーに団員の方々にいただいた品の一つなのですが…。
見てください。
なんという存在感…。
写真ではわかりにくいでしょうか…。
すごい存在感なんです。彼がもう。
早くブログにあげろあげろとあのまばゆい目でうったえまくるので
なんの脈絡もありませんが、あげてみました。
いつも稽古場までの道のりを助手席にて居座る(もとい)同乗してくださり、
快適なドライブにしてくださっています。