ハッピナブログ

ハッピナ

この世界を闇に葬ってやる!!!<捺見優>

 タイトルは映画「魔法使いの弟子」のCMのセリフです、私の一度言ってみたいセリフにランクインしました。
それはさておき、本日は淀川の花火大会でした、うちのマンションのベランダから花火が見えるってことで
一部の劇団員は集結して、祭り気分を味わいました
相変わらずマニアック捺見が用意した今回のメニューは
きゅうりの一本漬け、焼きそば、フランクフルト、からあげ、かき氷(宇治金時、いちごミルク)
さらに春海がエビせんべいを持ってきてくれたので
こんなんも、つくっちゃいました!!
20100807222754.jpg
「嵐」って書いてるの、わかるかな??
って、写真を乗せてから気づいたけど、浴衣がぐちゃぐちゃです・・・(恥)
実は浴衣を着ようか迷った時に、浴衣を着つけるためのゴム紐がなかったんですね・・・
ほんで、どうしようか迷った挙句、「骨盤ベルト」を使うことにしたんです、
もう、雰囲気だけだし、家だし、とおもってやったんですが・・・
お外に出るなら、もっとちゃんと着つけますよ!!
まあ、なんせ、お祭り気分を満喫しました、みなさんも、夏を満喫しよーぜ!!