ハッピナブログ

ハッピナ

いよいよ始動、なのだ。(春海るり)

本日は稽古日でしたよ。
基礎練と簡単なゲーム的なことをしましたよ。
なんだか急に稽古日誌っぽいこと書いてるじゃん、って思いました?
それもそのはず。
10/11(月・祝)に稽古場でもある豊中市青年の家いぶきにて開催される
体育の日記念イベントのステージにハッピナが出演することになりました!
一昨年から始まったこの毎年のイベント、昨年は都合がつかず
不参加となったんですが、今年は再び登場しますよ!
一昨年、子供達の人気者となった「忍者・服部イブキ」!
またもや彼が現れるのか!?それとも??
今回ももちろん戦ったり踊ったりしますよ!
新人・山本なぎさはもちろん、前回公演はお休みしていた捺見優も出演予定!
さらに今回は公演ではなくイベントですが客演さんも参加予定!
毎回人気の、ハッピナレギュラーのあのヒトが出演するんだって!楽しみだね!
詳細は随時UPされますのでお楽しみに!!
そんなわけで今日は稽古したんだよ、ってハナシ。
でも写真撮ってないからこないだ休日に食べたロースカツ定食の写真でカンベンな!
20100731124512.jpg
これで500円!ワンコイン万歳!!!
扇町公園のすぐ近くのお店ですよ~。