ハッピナブログ

ハッピナ

夏バテ予防をしましょう(-▽-)♪(山本なぎさ)

ホントに暑い日が続いておりますが、皆様お元気でありましょうか???
こちらは自覚がないですが夏バテ気味の山本なぎさです・・・。
職場の方々からの診断。
その理由がしんどそうとかそんなんではなく、
『ミスが目立つから』
…(=□=)。
「・・・はは・・・は~い、すみませ~ん・・・。」
・・・そう言われれば認めざるを得ません。
というか、それを理由に許してくださる職場の方々に感謝・・・。
(時すでに諦められているのかもしれませんが(汗))
ミスを連発し、かつ、ぼんやりしているからだとか・・・。
 
・・・これを冬にやったら冬バテなんだろうか・・・。
と、ともかく、仕事はちゃんとやらねば!!
気合い入れんかい私!!
でもホントに、熱中症とか怖いようなので、皆様十二分にご注意を!!
熱中症なんかで死んじゃったら、死んでも死にきれないです!!!
はてさて、そんな私はそんな職場の方々とバイキングに行ってきました!!
転勤された前回の愛される☆かちょ~が一時戻られたので、それに合わせて、科の違う方や、元同僚の私の父やらみんなで集まっちゃって行ったのですが、結構おいしかったです~~♪
好きなおかずばっかだったし、お寿司もまん前でにぎってくれたし、ケーキも好きに盛れたし(¥¥^▽^¥¥)♪
お値段もリーズナブルに1550円で時間制限なしでしたっす~~~♪♪
ららぽーと甲子園のグランブッフェというお店でした。
また行ってみたいです~~♪
 SH3B01900001.jpg
↑↑↑
写真はその時の・・・モノでもなんでもないんですが、以前撮ってて使用期限が切れそうだったんで無理やり載せてみました(苦笑)
奈良県の某所にあるとてもとてもおいしいコーヒー屋さんにあった特大ハンバーガー。
大きいけど、手でつかんでちゃんと口に運べて食べやすかったですよ♪
もちろん味もバッチしです!!
・・・脈絡なくてスミマセン。