ハッピナブログ

ハッピナ

夏ボケ・・・(捺見優)

 先日なぎ子が夏バテについて書いていましたが、もしかするとそれは「夏ボケ」かもしれませんね
ってか今つくったけどね、そんな言葉
というのも捺見も最近おかしいです、先週も当たり前のようにブログ忘れています、アホです
毎日なんかしんどいです、でも暑いの大好き、食欲も減らない
せめて夏バテらしく食欲が減ってくれたら痩せるのではないか、まあ、そんなぐうたらしたことを
考えているとなかなか痩せないわな
でも「服部いぶき」を上演するにあたって、脚本の川崎氏に
「衣装の関係があるから、本番までに痩せて」と簡単に言われました、ひえぇ・・・
まあ、そんな訳で、この症状は夏バテでなく「夏ボケ」なのではないかと勝手に命名しましたです
そして昨日せつないボケをかましました
昨日は24時間テレビをやっていました(表示時間とのパラドックスは忘れてください)
そして24時間テレビに私の翔きゅん☆が出演するとのことで、私ははるな愛が出走する頃から
テレビをチェックしていたわけですが、出かける用事があり、ビデオ録画にしたわけです、
帰ってきてまたテレビをチェック、はるな愛は見事時間内に武道館へ、よかったね、
どうやらちょうど見てない間に翔きゅん☆は出ていたようです、そしてビデオをチェック!
24時間テレビは長いので、いくつかのブロックに分けて録画されています
見ながらCMをとばそうと、ビデオのCMジャンプボタンを押しました、
ほんまによくあることですが、CMでない部分もジャンプしてしまったようです
それに気づかず、アホな私は、このブロックにはないと思い込みビデオを消去してしまったのです
他のブロックには翔きゅんはおらず・・・あとで気づいたのです、消した部分に翔きゅんがいたんやと!
うわああん×××
でも何とか深夜の特番は見逃さずに済みました。
みなさんも夏ボケにはご注意を、そして夏休みの宿題はお早めに!