ハッピナブログ

ハッピナ

奈良☆名物♪(山本なぎさ)

 SH3B01950001.jpg


最近、奈良のお話ばかりで申し訳ありません。
前回に引き続き名物☆バーガーのお話です。
SH3B00400001.jpg
平城遷都1300年祭のメイン会場である、朱雀大門・平城宮跡で売っているこのバーガー。
中身は贅沢にあなごやらサーモンやらエビ天やら♪奈良漬にチーズまでも入って、それを赤飯でサンドするという斬新な出来になっておりやす。
おいしかったです☆はい(^▽^)♪
というか、これだけ贅沢な素材を使ってておいしくなかったら、ダメですゼ(+▽+)!!
・・・始まりの国☆奈良ってことでゴーカにしてくださったのだとは思いますが、どれをメインにしたらよいやら…・。
1個を6人で食べたから悪いんですが・・・・回し飲みならぬ回し食べをしたので、回ってくるたびに味が違う…・。
どこを食べても新食感でした(^w^)♪
・・・逆に一人では食べきれなかったんじゃないかなと思います。いろんな意味でww
もし、現地に行かれる事がありましたらぜひ☆
いやいや、またもや奈良が好きになってしまった山ナギでした♪