ハッピナブログ

ハッピナ

はじめてのSMAP。【るりちゃんねる】

IMG_1861.jpg
おかだぼんちゃんも書いておりますが
先日、SMAPのライブに行って来ました。
そう、嵐が国立競技場でライブをしているまさにその日・・・
私はSMAPと一緒にいました。
ああ浮気ですね、これは浮気です。
でも仕方ないじゃん!
嵐のチケとれませんねんもん!!フンガー!!!
なんでドーム3日間やねん!
SMAPみたく4日間やってよ!!
とまあそんなわけで今年は嵐さんに会えない春海さん。
そのぶんSMAPライヴを楽しむぞー!と気合十分で初参戦。
いやはや、思ってた以上に楽しかった!!
前からSMAPライブは楽しいと聞いていたのでいつか行ってみたいと思ってたけど。
ほんと楽しかったです。
嵐さんの時より近かったてのもあるんやろうけどさ。
なんかSMAPがデビューしてからもう20年超えてて
あんだけずっと長い期間TVで見ている人たちが目の前にいる感覚は
ほんまなんか不思議な感じ。
曲も今までのシングルも結構歌ってくれて。
それも盛り上がれた理由のひとつかな。
しかもあの名曲「オレンジ」を歌ってくれたああああ!!
生で聴く「オレンジ」に感動して泣いてしまいましたwww
ちなみにワタクシ、SMAPではつよぽんのファンなんですが、「かっこいい!」って感じで
好きなわけじゃなかったけど、いやはや、かっこよかったですわ。
バク転もステキやし、なによりピアノ弾き語りは驚いた!!
そんなんもできるんですか!!ってね(≧▽≦)
つよぽんを好きな理由のひとつでもある、あのやさしい「癒し系歌声」も堪能致しました♪
それにしても。
ライブが始まる前の、照明が落ちた時に
ドームじゅうがペンライトの光だけになるあの瞬間は
何度体験してもぞくりとしますね。