ハッピナブログ

ハッピナ

仲間入り♪(山本なぎさ)

SH3B0205.jpg
我が車に新人がやってきました~☆
前から一目惚れしていた某アニメのキャラクターのチョッパーのぬいぐるみ☆でぃす!!!!
ホントは以前奈良のLOFTでみつけてた携帯置き用のぬいぐるみが欲しかったんですが、その時には持ち合わせがなく断念して、つい最近実家の近くのLOFTでまた見つけたんですが…。
…私ってホントにどういう神経をしているんでしょうね…。
いざ買おうと手にとったら…
…あまりほしくない(-“-;)
なんなんだろう…。
でも、車にチョツパーは欲しいしなぁ…。
って思ってたら、見つけたのです。
私の欲する顔のチョツパーくん☆★
という事でめでたく、チョツパーくんが我が車に仲間入り~☆
…居る場所は、今のところ1番高い位置なのに、あんまり目立たないでひっそりといらっしゃいますが、どーぞ機会があったら見つけてやってくださいませ♪