ハッピナブログ

ハッピナ

レッツ☆ザ☆コンプリート!!(山本なぎさ)

 はい!!
本日も奈良稽古に参加してきた山本なぎさです!!
・・・・また奈良かよ。
ホントそればっかだなぁ。
他にネタないんかい!!
・・・。
仕方ないのです。
木曜担当は木曜にあったことを話さねば。
木曜が奈良稽古の日なんで仕方ないのです。
・・・。
なんか昨日に引き続きいい訳めいたモノから始まってしまいましたが、はい。今日も元気に奈良稽古の話にいってみよ~~~~!!
来る18日☆★
ワタクシは初めて僧侶パートにデビューしちゃいます!!
(あをによしパレードは各国の衣装を着て踊るもので、その各国ごとに踊る内容や陣形が異なるのです。)
前々からしたいしたいと思っていた僧侶ヴァ~ジョン!!
空手のカタが入るところが、とても勇ましく、クァッコイイのでぃす!!
その僧侶仲間入りできるとあって、今日はもうふりを完全なモノにすべく、やってまいりました~~~!!!
・・・なんとかカタチは入っていたのですけどもね・・・。
シンクロシーン・・・僧侶8人のユニゾンがモノを言うふりのところがイマイチ・・・(汗)
人とカウントに合わせるのはやはり難しいですねぇ・・・。
ともかく!!18日はがんばらねば!!
良ければ、この山本が四苦八苦しているサマをみにいらしてくださ~~い(^w^;)♪
あ、余談で今日はその後に・・・ずぇっつったい入る事のないだろうアラビアのパートも練習しました。
アラビアの動きとはこう・・・女性的なしなやかさというか滑らかさというか・・・ともかくめちゃ柔らかく腰をウェーブさせながら踊るわけなんですが…。
あり???
私ってこんなに体硬かったっけ??
ってほど体が動かなくて・・・。
あわよくば・・・できればちゃんと11月7日までに全部のパートに入っちゃえないかと思っていた私のひそかな野望が、ついえました・・・。
私に女性的な動きは無理なのか!!??
・・・いやはや・・・。
ちょっと練習しとこう・・・。
レッツ☆ザ☆コンプリートなのです!!