ハッピナブログ

ハッピナ

☆稽古だゾ!!(山本なぎさ)

100916_0322~01.jpg 
じゃん☆
赤ちゃんチョッパーこと
『Suku Suku Chopperman ~すくすくチョッパーマン~』
かわいいですねぇ~~♪
先日職場がラウンド1のゲーセンにて獲得してくれたブツです(^w^)♪
なんだよ、また題名と関係ねぇじゃんかよ。
毎回嘘こくんじゃねぇぞ、ゴラッ
―いえいえ。
今回はちゃんと関係してるんですよぉ~~♪
今日は第1回衣装合わせの日だったんです!
そしてワタクシが最初にあてていただいた衣装が、見事↑のような金色のチョッパーマン☆♪
・・・スミマセン。
やはり、ムリヤリでしたか・・・。
失礼しました。
今日もゆるゆるとダンスや(ほんのちょこぉ~っと)殺陣をやったりと少しずつ前進し始めました、『忍者☆服部イブキ!?』
次の稽古は広~いお部屋で丸一日とな♪♪
ジョニーさんもいらっしゃるし、キャスト全員集合でめちゃ楽しみです(^▽^)!!
皆様も仕上がりを温かく見守りください♪
乞うご期待デス~~~☆★
(ハードル上げてどうする!自分!!)