ハッピナブログ

ハッピナ

これが服部はっぴーちゃんだ!!(春海るり)

IMG_8181.jpg 
イベント、無事終了いたしました!
ご協力頂いた皆様、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!!
忍者や姫だけでなく悪役さえも「写真撮って~」攻撃に遭うほど
お楽しみ頂けたようで、感無量でございます。
まあ舞台が突然壊れて殺陣の段取りがおかしくなったりという
トラブルはありましたけど(^_^;)
まあ、それもまた一興??
そして、これが噂の服部のゆるキャラ!!
服部はっぴーちゃんだ!!(ハロウィン仕様)
出演終了後に撮りました。
せっかくなので衣装つけたまま撮ればよかったのですが
衣装をつけているとありがたいことに子供が集まってきて
なかなか帰れないので早々に着替えてしまったのです(^_^;)
まあ舞台おりたら早めに姫から離れないと姫のイメージ壊しかねんからねwww
てことで私服ですが(一応劇団Tシャツは着てるけど)
はっぴーちゃんとハッピーナッツ!!
なんだか縁があるお名前。
これからも一緒に何か出来たらいいですね♪