ハッピナブログ

ハッピナ

初舞台☆無事終了なのです♪♪(山本なぎさ)

 SH3B0245.jpg


 


・・・誰だこの変顔魔人は・・・。
いえ、はい。
ワタクシなんですけれども・・・。
皆様☆お疲れ様でした~~。
無事、忍者☆服部イブキ 終了いたしました~~♪ドンドンパフ~~♪♪
ワタクシ、山本なぎさが入団させていただきまして初の舞台になったんですけれども。
実に楽しい日々でございました・・・。
やりたかった悪役&殺陣( ̄▽+ ̄)♪♪
言いたかった、「バカっていう方がバカなんだよ~~っ!!」「や~い、チビチ~ビ☆」なんてセリフも言えました。
大好きな子供たちからの歓声罵声・・・。
もう満身創痍、感無量にございます。(罵声も悪役ゆえに褒め言葉さ…(キラリ+))
上の衣装にするにあたり、どうしても普通の髪形じゃあ面白くなかったので、髪にパーマと色をつけてみたワタクシ・・・。(写真じゃあんまりわかりませんが(汗))
現実世界に戻ってみると不評不評・・・。
「前の方が良かったよ。」
の一言。
まてぇい!!
これでもワタクシャアちょっと気に入ってたりするんじゃい!!
産毛ほどカッコウに目覚めてみたんじゃい!!
・・・世論が正論か・・・(苦笑)
・・・、ま、また次の舞台の頃にゃ髪形変わってるだろうから…周りのみなさん、少々我慢してください・・・。