ハッピナブログ

ハッピナ

嵐を呼ぶ2次会(岡田英樹)


劇団員の音響浩史こと、橋本浩史氏の結婚2次会に行ってきました。
あいにくの雨模様、台風近づいてるんだって?そりゃ台風(大変)だぁ。
・・・なんてしょうもないダジャレはさておき、我々ハッピーナッツ軍団は受付を担当させていただきました。
特に私はチェキ係。
チェキとか撮ったらみんな振ってしまって駄目にすることが多いので、うっとうしいかと思いましたが、一人一人に一声かけさせていただきました。
2次会が始まり、なんというか、独特な雰囲気でした。
芝居関係者と特に親しい友人達の野次がすごかったね。
ビンゴで景品を抽選で選ぶときのあの「パジェロ」コールは異様でしたw
ひと昔前のクイズ番組か!
橋本氏がカレー好きということもあり、景品にカレーとカレー皿が多かったのも面白かったです。
そして私はビンゴは当たらず…残念。
最後に両親からの手紙もサプライズで読ませていただきました。
本来座長が読めばいいのにと思ったのですが、あいにく漢字が読めないこととw鼻をずるずるいわせてて、読むのに適さない状態だったため、不肖わたくしめが拝読させていただきました。
会の最後ということでずいぶんお酒がすすんだ状態だったので、かなりの緊張と眠気wを強いられましたが、なんとか無事に読むことができました。
いっぱいいっぱいだったので、2人の様子をうかがうところまで気が回ってませんでしたが、きっと感動していたことでしょうよ。うん。
なんにせよ、2人のよき祝いの門出に乾杯です。
本当におめでとうございます。
※写真は会場の入り口の様子。なんか変なのがいますが、気にしないでください。たまたま写っただけなので。