ハッピナブログ

ハッピナ

今、この瞬間も彼らは大阪にいるんだからあ!【るりちゃんねる】

ええ、そうなんです。
どこのホテルに泊ってらっしゃるか知りませんが
間違いなく20キロ圏内に嵐さんがいらっしゃる…そう思うと興奮して眠れない。
どうも。京セラドームにグッズを買いに行きました春海です。
グッズ買うだけにドーム半周並びました。
しかも、時間的にその日のライブに参加しない人だけの列です。
おそるべし、嵐人気。
今回私がGETしたグッズは以下3点。
IMG_0257.JPG
一番下のがツアーパンフレットで、奥のがマスキングテープセット。
手前のがピンバッジです。
バッジは共通モデルと、会場限定モデルのセットです。
そしてグッズ購入後はもちろんフラッグ撮影も忘れずにしましたよ。
IMG_0254.JPG
しかし、駅からホールまで道の両脇にずらりと並ぶ「チケット譲ってください」列は
相変わらずすごいなぁ。
あんなにもたくさんの人が譲ってください、と立っていたら
譲ろうと思ってる人がいたとして、どうやって選ぶんやろか。
あんなにもたくさんの人が並んでるけど譲ってもらえる確立なんてほとんど皆無なわけでしょう?
そう考えると私にはできませんわ。。。
恐ろしい額になってるやろうしね。。。、
あまりに趣味に走りすぎたので劇団員の写真ものせとこう。

IMG_0237.JPG
これまた、先日の空港で撮影したもの。
川崎・捺見に続いて岡田さんです。
ちなみに春海のはありませんのでこれで打ち止め。