ハッピナブログ

ハッピナ

久々集まった(春海るり)


今日は会議でございましたよ。
客演や仕事でちらばり中のハピナーたちが集まって来年の事を話し合ったのさ。
新婚旅行から帰ってきたばかりの音響コウジがおみやげをくれたのさ。
それが写真の紅芋タルトさ。
沖縄のおみやげはおいしいのが多いよね!
この紅芋タルトも好きなんやけど、ちんすこうもおいしいよね~。
今回、個別におみやげリクエスト聞いてくれたんやけど
私はちんすこうの種類でも特に好きな雪塩ちんすこうを頂きました\(^o^)/
しばらくおやつはちんすこうだぜ!イェイ♪
さぁ、そろそろ忘年会の準備しやなな~。
イベント隊長のお仕事おさめだぜ( *`ω´)