ハッピナブログ

ハッピナ

歯も脱臼するんですね(^_^;)(山本なぎさ)

 ・・・なんか・・・。
書き直しも3回目だと、気がどうにかなっちゃいそうですね・・・。
私にUPするなとでも言うのでしょうか??
えと、ボクシングのスパーリングなるものをしてみたんですよ。
体格差等々無謀な相手と一対一。
まぁ、肩慣らし程度なんで、そんなに大怪我するわけないだろう~なんてタカをくくって、見事にやられました(‐‐;)。
歯科衛生士さんがたまたま現場近くにいて、スグ診ていただけて、折れてはいないとのことだったんで、ひと安心だったんですが、その時におっしゃられていたのが、脱臼みたいな感じになってしまっているんだと。
歯も骨ですもんねぇ~。
脱臼なんてするんですねぇ~・・・。