ハッピナブログ

ハッピナ

本場の味ですね。(岡田英樹)

先日、会社の飲み会で、韓国料理屋さんに行ってきました。

谷町四丁目と六丁目の間にあるお店なんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
写真撮るのを忘れたので写真はないのですが、食べたのはてっちゃん鍋のコース。
そんじょそこらの韓国料理店と違うのは、まずてっちゃん鍋のボリューム。すごいのよ。
5人で食べたんですが、皆お腹いっぱい。
シメのラーメンも半分ぐらい残してしまいました。
そして、ちぢみが美味い。
そんじょそこらの韓国料理店とか居酒屋ではなんかこう、ぺらぺらの練り物のてんぷらにニラっぽいものが入ってる感じだけど、ここの店のは違う。
肉厚!外はこんがりだけど、中はふっくら!ごま油のたれ香ばしい!
なんか、普通のちぢみではなくて、特製のにしてもらったらしいんだけど、皆「うまいうまい」言って食べてました。
他にはナムル、ネギサラダ、キムチなどの一品モノも美味しかった。
もちろん鍋もね!
が、客がいない。
うちらのグループ以外にお客さんがいないのです。
なぜだ。こんなに美味しいのに。
立地の問題なのかなぁ?
すごい穴場を見つけた感じでした。
それにしても、この寒い時期にあったまる鍋はいいねぇ。