ハッピナブログ

ハッピナ

自分の直感を信じ…てみました♪ (山本なぎさ)

はなめがねってありますよね?
めがねに鼻と眉毛とかが着いてるコレ
↓↓↓
101217_0714~01.jpg
本日私は毎月恒例(?)のヲタカラ大戦(ヲタク達のカラオケ大会)なるものをしてきました。
名目上カラオケですが、実際は漫画を描いたりしている仲間達が、その進行状況を見せあったり、話のアドバイスをしあったりする場で、私も舞台の宣伝とかさせていただいちゃったりしています。
そんな会の今回のメンバーの中に、今月誕生日を迎えた方がいらっしゃいまして、みんなでサプライズをしようと企画しました♪
プレゼントや誕生日ケーキはトーゼンですが、今回はバースデーの方がメガネをしているので、順々に一人ずつプレゼントを渡し、何もふれずにメガネをかけていこうって話になったんです。
そこで冒頭でお話したはなめがねをしようと直感したワタクシ。
見事、全員から爆笑をかう事ができました( ̄∀ ̄)♪
この顔です。
↓↓↓
101217_0648~01.jpg
いやぁ~、バースデーの本人がこちらを向くまでの数秒が素晴らしかったデス☆
ちょいと自分で自分を褒めてやりたくなりました。
(↑オイッ)