ハッピナブログ

ハッピナ

もうすぐクリスマス!(岡田英樹)

ということで、クリスマスですね。
なんか、クリスマスというとやっぱりおもちゃ売り場が非常に混雑しますね。
今日も、「The 3rd Birthday」を買いに行ったのですが、めちゃめちゃ並んだ!
MHP3rdも出てるからその列もあるとは思うんだけど、子供のためにWii買ってる人とか、自分用にPSP買ってるお姉さんとか色々いましたね。

そんな僕が今欲しいものを列挙してみましょう。
もしかしたら誰かがプレゼントしてくれるかもしれないのでw

まずは、『Mac Book Air』!
いきなり高いものキター!!
やっぱね、林檎製品はいいですよ。
持った時のリッチ感もですが、UIも非常に優れていると思います。
窓製品は自分でプラモデルを作るように色々いじれる点ではいいんだけどね。

そしてそんな窓製品を買うならそろそろOSを7にしたい。
どうせなら64bit版でメモリをガンガン積みたい。
そんで、会社で使ってて非常に使い勝手がいいのでAdobeのCS5が欲しい。 

そのためにはもっとメモリを。
 ということでOSを64bit版にしてメモリをガンガン積みたいのです。 
ていうか、それならいっそMacに乗り換えたい、と。 
 続いて、これが欲しい↓
 
メリー号のプラモデル!
かなりリアル、そしてデカイ!
クオリティはなかなかです。
あと、船で言うならこれも欲しい↓
 

宇宙戦艦ヤマト。 
一家に一台は置きたいね。うん。 
そして、今かなり注目している商品はこちら↓ 
 
BOSEのイヤホン。 
リモコン&マイクもついているので、iPhoneにぴったり!
おそらく音も良くなるだろうし、これはなかなかいいんでないかい?
それから… 
Web関係の本ももっと欲しいし、会社に行くための靴やカバンも欲しい。
それでいうなら普段の服も欲しいし、自転車ボロボロだから買い換えたい。
マウンテンバイクとかにしたいけど、カゴがないのがネックだ…
 わーーーーーー!!!!
もう、欲しいものだらけ。 
誰か俺の願いを叶えてくれーーー!!シェンローン!!